人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々作るガンプラの他、気になったことをつらつらと


by YUme00

ジムコマンドライトアーマー

ジムコマンドライトアーマー_b0145149_23245438.jpg




ジムIIを作った後の、あまったパーツ。
ジムコマンドの上半身と、ジムの下半身を使って、なんかつくろう・・・
と思ったら、ふと、ジムコマンドライトアーマーが頭をよぎった。
ってことで、早速作業開始(笑

でも、手元にまったく資料がないので、ネットで検索。
なんか、実はあまり手を加えるところない??(笑
とりあえず、若干形が違うっぽい頭部はとさかの前部分とほっぺたのダクトを削って終了。
あとか股間の部分の形状を変えて、腹部、コックピットの部分をいじって、膝に穴あけたら・・・
なんとなく完成・・・したのか??(笑
簡単な加工で、結構いい感じに出来たかと。。。
でもこれ、ほんとにライトアーマーなのか??(笑


さて、そろそろ店にはGMIIIが並んでいるようだし、週末にでも買いに行くか!!(笑
by YUme00 | 2011-07-21 23:34 | ガンプラ